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 今日は今週でラストの通常授業で昨日は祝日だったということもあり今週は短いなと思わされた。

 一時間目の物理基礎、二時間目のコミュ英、三時間目の現代文では話し合いなりグループワークなりで陽向と話す機会が何度と訪れてその度にニコニコ、みたいな感じで端から見たら何かあるでしょと思わない方が不思議に思えるくらいでこのような感じになっているまでは多分今のままで過ごしていくことになるのだろう。気付かれたときにどうするのか何てことはまだ不明でそれはそうなったときに考えれば良いと僕は思っている。

 昼休みに僕たちの学年の部長がいないがために副部長と会計の僕とが部長か意に出席する運びになった。とはいっても会計は部長の有無関係なく行くことになっていたが。部長 がいないということは新入生歓迎会の資料にも影響を及ぼした。彼が持っている資料に関しては郵送という形での対応となった。

 五時間目の数学では整数の復習プリントを早々と終わらせた僕は陽向に教えるということに徹していた。まあ完全にただ教える人と教わる人という関係ではなかったのは事実であるが、しっかりと目的である教えあいという点には一致しているものと僕は認識していたしこの教える教わるの関係とは違うというのはあくまでも僕の意見であって実際はどうなのかは分からない。

 部活では時間がないと焦りつつ前回のキッチンペーパーの実験を金板から銅板に一度変更してみて実験を行ってみたのだが思うような結果が出ず色々考えを巡らせる必要がありそうだ。

 部活の終了時間程度に先生が来て生徒会総務宛に郵送したものが届いていて直接総務に渡るものだと思っていたので驚きではあるがそれを明日提出してと言われてしまったのでノーと突き返すわけにもいかずはいと返事をしてそれを受け取った。まあなぜだが僕にすべてを託されて明日の朝に所定の人に提出だそうだ。

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