181
今日はこれと言って何か特別なことはなかった。
一時間目の生物基礎では前回まででミッションそれぞれで話をして今日はそれを四人の班に再び戻ってまとめるという作業をした。前にも話したとは思うのだが班の中に例の人物がいてこちらから話しかけようというつもりはないので話を振られない限りは話そうとは思わないのだが何故だか分かっていないのだが話しかけてきて、しかも雑にとかではなく他の人と接する態度と何ら変わりなく話してくるので関係の良い方向への進歩がみられる。ここ最近、クラスでの自分の立ち位置がそれほど良くないようには感じられず溶け込めているような気分にさせられている。
二時間目の化学基礎終了後に部活での実験の今後について考えるために先生に話をしに行ったのだが電池にあまり詳しくないということでその場での解決には繋がらなかった。ただ、先生が考えておくと言ったようなことを言ってくれたのでまだまだ諦めるといったことをする必要はなさそうだ。
五時間目の総合では授業では今日を含めて二回で論文とスライドを作らなくてはならないというハードスケジュールなためそれぞれが分担して分かれて製作をした。僕はスライドの担当だったのだが結果・結論のところで実験の結果を表すのに表を使うということになって最初はどうやって挿入するのかよく分からなくて何度か試行錯誤してようやくやり方を見つけて張り付けることができた。授業の終わりに先生に、化学の先生と物理の先生が担当しているので何か分かるのではないかと部活でのことを話そうと思ったのだがいつの間にかいなくなってしまっていて聞けずに終わってしまった。
新規登録で充実の読書を
- マイページ
- 読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
- 小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
- フォローしたユーザーの活動を追える
- 通知
- 小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
- 閲覧履歴
- 以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
アカウントをお持ちの方はログイン
ビューワー設定
文字サイズ
背景色
フォント
組み方向
機能をオンにすると、画面の下部をタップする度に自動的にスクロールして読み進められます。
応援すると応援コメントも書けます