第13話今日の午前中のまとめ

こんにちは。

荒井祐一と申します。

まず確定申告の書類提出なのですが、

ごめんなさいハンコを押し忘れました……。

明日管轄の税務署に電話を架けます。

ただ書類を提出してもすぐに電話を架ければ、

今年は良いです来年から気を付けて下さいという、

そういった回答を税務署の職員さんから頂いたという、

話もネットで調べてみましたら出てきました。

まあどのみち書類不備ですから、

早急に電話を架けたいと思います。

今日は日曜日ですから税務署も休みですので、

明日に早急に……。

次に先ほどまで父方のじいちゃんばあちゃんの家で、

朝風呂と朝ご飯をごちそうになっていました。

そしてばあちゃんからバレンタインのチョコレートを、

無事に頂く事が出来ました。

ああもう一つ書き忘れが……ありまして。

その後で接骨院へと行ったのです。

今多分トイレ清掃の時の左足への負荷が原因だと思うのですが、

左足がむくんでいると言いますか、

違和感のある部位を触るとブヨブヨした感触を覚えるのですよね。

これは右足の左足で起きている同じ部位を触っても、

右足にはまったくない症状です。

今日は電気治療の最後にテーピングをして頂きました。

それで接骨院へは週に1回、

プラス整体にも行っていましてこちらは月に1回と、

左足に負荷をかける原因はトイレの大の個室の狭さで、

これを変えることはトイレの構造上無理ですので、

何とかケアで現状を保っていくしかない状況です。

接骨院は保険証の掲示を月に1回求められますが、

整体は保険証の掲示はナシで、

いつも決まった金額しか払いませんから、

同じ症状の理由で両方に通っていても、

バレなければ別に良いのかな?と……。

というかバレるとどんなペナルティーがあるのかな?って、

考えてしまいますが、

整体は足だけではなく腰も含めた体の全体を、

やってもらっていますが接骨院の方は左足の件だけですので、

厳密には同じ症状で両方に通っているわけではないのですが……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る