応援コメント

第89話 素材系男子の主張」への応援コメント

  • ひよこ鑑定士って職業があるのですね。
    ちょっとそれで一作品書けないかなーと思いました。

    作者からの返信

    ひよこ鑑定士……。

    ひよこの雌雄を判断する非常に重要なお仕事かつ、見分けるのは相当な困難を伴うとのこと。

    まだひよこ鑑定士にはお会いしたことは無いのですが、この世のどこかにはいるはずなんです。合コンで会えないかなぁ……。ダメですね、やっぱり惹かれてしまいます。

    それにしても、ひよこ鑑定士で一作品?!
    凄い、そんな発想もありませんでした。出来上がったら追加コメント下さい。すぐに飛んでいきます。笑

  • おとなのおもちゃ屋さん(笑)
    (ӦvӦ。)☆彡
    合コンでウケのいい職業羨ましいですね。行ったことないですが(^o^;

    作者からの返信

    ねぇ!? 興味惹かれますよね?? おもちゃ屋さん笑
    実際にはまだ見たことありませんが……。

    パートナーを探そうとか考えなければ面白い場だと思います。なんで知らない人とテーブルを囲んで酒飲んでるんだろうって思うと、非日常さにフラフラしますから。笑

  • ゼーレのくだりで吹き出しました。
    EEの発音がまた驚愕した感じで好きです。

    合コンというものに行ったことないのですが、お仕事を聞かれたら「ミッドガルの花売りです☺️」と答えます!

    作者からの返信

    発音は気にしていませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
    が、そうですよ。僕もなんだかしっくり来ていたのです。EEの発音だったのですね。ね、それも見越してのね、チョイス()

    FF(?)ですか? 分からなすぎて食いつきますね笑