応援コメント

第17回 不義理チョコ」への応援コメント

  • 確かに、その定義なら不義理チョコの方が素の心情がこもっていて、まるで本命チョコのようですね(笑)

    それにしても、もらっても甘い物がダメで母親や女兄弟にあげてしまうなんて話をよく聞きますが、Askewさんになら、あげ甲斐がありそうですね!

    作者からの返信

    本命>不義理>義理という序列でしょうか。表に出していない分、ともすると本命より重いチョコかもしれません笑

    甘いものがダメって本当に残念ですよね。こんなに美味しいのに……。
    >あげ甲斐がありそう
    そう! もっとくれればいいのに。笑

    そんなわけでバレンタイン中はずっとそわそわしていました。本命を貰ったのは数えるくらいしかありませんが……。義理でも貰えると嬉しいのが男子の本音ですけどね。

  • チョコ美味しいですね。

    作者からの返信

    ほんと、チョコ美味しいですよねー!