応援コメント

第10回 童貞の矜持」への応援コメント

  • 本当だ〜。
    改めて読むとコメントしたくなりますね!

    Askewさんのこの考え、
    素敵ですよね。

    初めてのお相手、喜ぶんじゃないかなと
    思います。
    だって、特別って最高じゃないですか!!

    Happybirthday!!!
    (今日するコメントにはこれを全てつけよう 笑)

    作者からの返信

    わーい!!
    これを褒めて貰えたのはねむこさんがはじめての気がします。笑

    そうなんですよ。この特別感。なんで皆分かんないかな、と、もどかしさを感じていたので。
    絶対風俗より、プライベートのセクシー女優の方が良いって!特別感あるやん!お金ちゃうやん!
    と、言い続けてきました。

    やっと日の目を見た気分です。
    yeah!! HAPPY birthday!!(返信にもコレつけます。いつもよりテンション高めです)

  • はい、確かに拝聴しました。

    作者からの返信

    お聞き頂いてありがとうございます。しがない男子の独り言でした。でも、僕みたいな人は沢山いると思うので、聞いて頂いたことはそんな人の慰めになると信じています。

  • そういうもんですか。

    作者からの返信

    戯言ですけどね。そんなもんです。