アクセス数

エピソードごとの累計PV数

Re: 今から異世界転生というべったべたな目にあう件について
9
290
PV
覚えにくい名前の悟空八戒カッパのトリオのパーティーにいきなり加わってたんだがこいつらがもうザコいのザコくないのって、控えめに言ってカス?
11
224
PV
レベル三のカッパ(ハゲ)が意外とやる件について
7
151
PV
うわっ…俺の○○低すぎ…? 適正ステータスは? 今すぐチェック!
6
128
PV
さらばロゴモンタスス! いや、ロンゴタスだったか? ドンタコス? まあカッパでいいや 「私はロンゴモンタヌスですが……」
7
110
PV
勇者に授けられし聖なる剣と聖なる鎧、秘められた真実が今、明らかとなる……そんな、まさか、伝説の武具に俺はおののく
7
101
PV
虱の谷のナワシ力 / 崖の上のホ○ニョー
8
100
PV
某最後の幻想では最弱モンスターの代表格、楽勝でしょ(フラグ)
6
92
PV
ゴブリン(が)スレイヤーズ / リョナ=淫闇《インダーク》
4
91
PV
ゴブる、ゴブれば、ゴブるとき、ゴブろう
4
84
PV
木 + 林 + 森 → 森 林(キキキ リン) ※内容とあまり関係ありません ※そして既出のネタだと思います
5
77
PV
ある日、森のなか、ドラゴンさんに出会った、腕出てくる森の奥、ドラゴンさん(高レベル)に炎のブレス攻撃を受けた
1
71
PV
ありえない強敵に次々襲われ俺の戦いはこれからだ -完- 応援ありがとうございました次回作にご期待ください!(嘘)
2
66
PV
この回とまったく関係ありませんが、うちの猫は暖房器具として重宝しています(作者)
2
64
PV
うわっ…やっぱり俺の全パラメーター低すぎ…?五分で適正ステがわかる異世界診断テスト、受けた人は四十人を突破!俺の適正レベルは?CHECK!→
2
58
PV
空飛ぶ空。あ、俺の名前、日生 空《ひなせ そら》な。名前だけでも覚えて帰ってくださいねー。ショートコント『異世界転生』やった異世界だチートし
2
61
PV
初めてのドキドキ回復魔法にぐへへ「あら大変、別のところが回復しちゃったわ」「別のところってどこかな、はっきり言ってごらん」
2
64
PV
いや、男のはべつにいいです、興味ないんで
2
62
PV
ファンタジー世界の街並、異世界情緒あふれる光景にわくわくが止まらない件
2
62
PV
えーと、わく止まはいいんだが、微妙に異世界っぽくなくね? つーかある意味日本だよね、ここ
2
53
PV
防具屋で呆然、冒険者の防具が暴利で冒涜レベル、房総半島で暴走しそうな俺は棒立ちになり冒険の冒頭で自暴自棄に無謀な誹謗をするも坊主男が死亡確認
2
56
PV
書店でもショック、初級書物を所望するも小問題のしょうもなさに消耗のモーション、将来、諸王に招来されて召雷の詠唱職をしょおうとクリエイションの
2
50
PV
【悲報】異世界にあってはならないものをいろいろ目にしてしまう【伊勢かい!】
2
48
PV
【朗報】ついに異世界でのチート方法の手がかり見つかる
1
49
PV
【俺TUEEEEEEwwwwwwww】覚醒きたか!?【最強勇者賢者ですけどなにかwwww?】
1
40
PV
丼(のなかでサイコロが)ころころ 丼ころ 博打にハマってさあたいへん ヤクザが出てきて「こんにちは!」
1
69
PV
ラ・ステージdeキョミズからの落価格、¥4219
1
41
PV
夢だけど! 夢じゃなかった! 真っ◯ ◯◯◯け 出ておいで!
1
39
PV
テンプレ展覧会「かっ、勘違い////」「ふふ、先輩」「ウチは浪花の」「管理者認識…命令を」「わらわは幼女では」「ねえ…どうして…ねえ!」「んぎもっぢいぃ!」
1
36
PV
セルフバーニングでハートがワーニング  クレイジーな自慰 マジでマジぃ  オゥイェアー
1
37
PV
異世界に来てるのにいっこうに女の子が仲間になる気配がない件。アニメなら一話で切られても文句は言えない展開に俺は新システムを考案してしまう
1
45
PV
トーキョー村出身の青年、吠える「欧米か!」
1
34
PV
【朗報】クエストの一覧をながめているうち、なぜか謎の優越感が湧いてくる
1
40
PV
ソーラー=空と日の二文字 バースデー=誕生日を逆さから読むと日生《ひなせ》に
1
39
PV
スクールカーストの最底辺にいた俺がブルーカラーな連中とお話なんて、ナイフ一本で戦車隊に突撃するようなもの
1
41
PV
酒!飲まずにはいられないッ! → その結果
1
42
PV
初めての二日酔いは異世界の街角で
1
33
PV
ゲームとアニメにどっぷり浸かってるネイティブ、ナメんな
1
25
PV
【悲報】異世界で最初の朝、とんでもないことになっていた……【盾のない勇者でも成り上がれますか?】
1
47
PV
【急募】かんたんなおつかいクエスト【初心者歓迎】
1
40
PV
親父、お袋、元気か? 異世界での暮らしが軌道に乗りそうだ。ここへ来てよかった。パンツを見てると元気になれる♂ 落ち込んだりもしたけれど俺は元
1
41
PV
【大悲報】俺、死んでしまう
1
34
PV
異世界の神様、話しかけてくる
1
40
PV
失言するわ神業でごまかすわこの世界の神、なんなの
2
38
PV
スライムがあらわれた! コマンド? →にげる アルタイルはにげだした!
1
47
PV
しかしまわりこまれてしまった! コマンド? →にげる じょおおお…… アルタイルはもらしている!
2
39
PV
スライムのこうげき! つうこんのいちげき!! 65535のダメージ! あなたはしにました 「って、オーバーキルすぎるわっ!」
2
34
PV
いいニュースと悪いニュース
1
30
PV
現代社会から転生してきた奴の定番アドバンテージ 専門知識・スマホ・その他なんかチート的アイテム
1
40
PV
ピコーン! そうだ、イケメンを武器に女をたらし込めばテンプレハーレム展開も夢では
35
PV