キャラクターを、生きていいるように空間に描く
臨場感のある描写が素晴らしいですね。
高軌道、かつ空間を活かした戦闘、引き込まれますね。
躱し→斬撃→破壊→反撃→宙返りで回避→旋回しつつ推進機を破壊
一連の描写をきっちりと描いてくれるのでキャラクターが
立体的に動いている感じがします。
> 隊長機らしきヘビー級ライトギアが手を振る。ミドル級四機が猛然と加速しながら散った。FATAの予測は正常に働いている。初撃をファントムでかわし、敵機の背に閃光剣を振った。斬撃の一瞬、青白い光の刃が放出され、次の敵二機の斬撃を俺は宙返りでかわしていた。四機目には攻撃を許さない。回転しながら背のブースターに傷を負わせていた。
作者からの返信
くま猫先生 コメントありがとうございます!
戦闘シーン、実は苦手です(^^;
毎回どう書こうか悩みに悩んで、何とか終えた後に、
チキンハート全開で投稿の準備を始めているくらいで……。
何とか楽しんで頂けると、ホッとします(書き手としての実力不足を
埋めたいとずっと試行錯誤の日々です)
初めまして、比良坂と申します。
生き生きとしたキャラクターに引き込まれました。
戦闘シーンも格好よくて素敵です!
応援させてください!!
作者からの返信
比良坂先生 コメントありがとうございます!
はじめまして!
読んで頂いて、ありがとうございます(^^)
戦闘シーンは特に苦心して書いているので、
好印象を持っていただけて、とても嬉しいです♪