応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    ここで出てきたのは月夜の方でしたか。さすが行動派の月夜ちゃん、運動神経は抜群です!!

    作者からの返信

    やっぱり、月夜の方が活発なイメージがあったので、合ってて良かったです(*^^*)

  • への応援コメント

    覚醒したのは、月夜の方なんですね。夜見………大丈夫かな。

    作者からの返信

    進めば分かります(ニヤリ)

  • への応援コメント

    この先が、ようやっとあの『花の日』の真相になるんですね………。

    そういえば、双子ちゃんと桃子ちゃんはまだ会ったことがないのでしょうか?

    作者からの返信

    やっと、あの日、何が起こったのかを書けるので、少しワクワクしています。笑

    そうですね、会ったことない設定でお話を進めるつもりです。

  • への応援コメント

    あの意味不明な言葉がこんなところに!?

    作者からの返信

    意外と使えました(ニヤリ)