応援コメント

六の四」への応援コメント

  • 名前はナギ(凪)だけれど、無風で収まるとは思えないんですけどゞ(≧m≦●)ププッ

    作者からの返信

    無風どころか台風の目になりかねない凪人です……と書いておいて、台風の目って実はあまり風が強くないんだったなあと思い出しました(^◇^;)

    お察しのとおり、凪人は《凪》とは程遠い性格ですね(笑)

  • ナギ兄、オサレな人ですね。イマドキの若者な感じで親しみが湧きます(*´ω`*)

    作者からの返信

    書いている人間がイマドキのオサレな若者ではないので、イメージはどうしてもヤンキー系に振れている気がしてしまうのですが(^◇^;)

    聞き慣れない言葉も多用しているので、凪人には親しみやすい雰囲気で活躍してほしいと思っています(*^_^*)

  • 凪人さんのヤンキーキャラに受けましたw
    方言……笑

    作者からの返信

    現代(厳密には昭和生まれ?)であれば、凪人は湘南爆走族または渋谷のチーマー(懐かしい!笑)になっていたかもしれません(*´罒`*)

    妹思いの気のいいあんちゃんです♪

  • 楽しみなキャラクターでございます♩
    優男ばかりだと面白うありませぬものね☆

    サ、サーセン……

    作者からの返信

    楓や彗舜帝とはまた違う個性のキャラを出してみました(´艸`*)
    凪人も活躍させられたらいいなあと思っております♪

    サーセン、オナシャスももちろん方言です(笑)

  • 凪人さんいいキャラですね。
    ( ´艸`)方言も面白い。w

    作者からの返信

    多分凪人の台詞は半分くらいしか楓と小雪に伝わっていないと思います(笑)
    後は表情とニュアンスで察しているという感じでしょうか(;'∀')

  • バイトも方言ですか!(笑)

    作者からの返信

    はい(笑)
    「マジ」「ウケる」「イケメン」「バイト」etc.
    この辺の言葉は全部お国訛りということになってます!

  • 坂東訛り、マジすごい! と思わず私も訛ってしまいました(笑)
    なかなか楽しそうな方が来られましたね( *´艸`)

    第一戦目は引き分けといったところでしょうか?
    陛下のことを知った時が楽しみです( *´艸`)
    陛下のご意向と凪人さんの着物太さ、どちらに軍配が上がるのか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    関東のちょいワルなあんちゃんをイメージした凪人です(*^_^*)
    訛り(笑)はきついですが、花祝を過剰に心配する優しい乳兄弟です。

    陛下のことを知った時……やはり衝突は避けられないでしょうが、帝相手にどこまで悪態をつけるのかが見ものですね!

  • 見えない火花がバチバチと散っているように思えたのは、自分の気のせいでしょうか(^_^;)

    凪人さん、いい味出していますね。
    花祝をめぐる争いは、荒れそうです(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    凪人が純粋に兄として花祝を気にかけているのか、それ以上の感情があるのかは現時点では不明ですけれど、花祝は完全に過保護な兄扱いしてますね(^^;)
    そして凪人は楓を花祝の恋人候補の一人だと認識したようです(*^_^*)
    争いは勃発するのかどうか……

  • 少なくとも、ですか。凪人の態度は問題ありかもしれませんが、兄がわりとしての警戒心としてはある意味正しいのかも?
    ですがこの人、まさか陛下の事を知っても同じような事はしないでしょうね?( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    凪人は花祝を心配するあまり、近づく男をみんな狼だとみなしてますからね(^^;)
    そんな凪人が陛下のセクハラを見たら、一体どうなることやら……(笑)