応援コメント

六の二」への応援コメント

  •  エロ陛下のライバルが帰ってきました。恋の三つ巴です。が、それよりなにより、話をややこしくする稀代のトラブルメーカー、宮廷の狂言回し役、小雪の活躍に期待しています。

     そして、この段階で、小雪は陛下が何をしているか気づいていない。ということは、まだまだ面白いカードが切れそうですね。

    作者からの返信

    斬太さんの小雪の評価が酷いwww

    小雪は一介の女房のため、陛下のおわす清龍殿にはお供できないんですよね(^_^;
    人払いもしているし、花祝が口を割らなければなかなか真相を知ることができないので、妄想で色々補っています(笑)

  • 純真な楓くん♡

    一方、花祝ちゃんはエロ陛下とアレやコレやと……

    黙っておきましょうね♫

    作者からの返信

    そ、そうですね(|| ゚Д゚)
    花祝が帝にされたことを知ってしまっては、純真な楓くんにはさぞショックでしょうし💦
    下手をしたら陛下を刀で斬りつけかねませんね(^◇^;)

  • 楓くん、いいですね。
    (^ー^)
    陛下との恋の行方も気になりますが、楓くんも気になります。w

    作者からの返信

    楓くん、出番が少ないわりに、楓派の方が多いかもしれませんね(^_^;

    残零集めで不在だった分、帝があれこれやってしまっているので、ここから彼にも頑張ってほしいところです(*´艸`)

  • 花祝ちゃんの周りの男性は、陛下といい、楓くんといい、女心を惑わすのが上手ですね( *´艸`)
    珍しい残零さぞかし綺麗なのでしょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    陛下は策略で、楓は天然で花祝を翻弄してますね(*≧▽≦)

    残零は普通見られるものではないので、花祝も興味津々のようです♪

  • 恋かどうかは分かっていないようですが、これはエロ陛下にとって強力なライバルになりますね。
    小雪も焚き付けていますし、こっちの方が順風満帆な恋ができるかも?(*´艸`)

    花祝の心はどっちだ?(#^^#)

    作者からの返信

    確かに、楓の方が優しくて紳士的で、花祝に無理に迫ることは絶対にないと思うので安心してお付き合いできそうですよね(❁´ω`❁)

    ただ、そういう理屈だけで恋できないのが乙女の難しいところです(^◇^;)
    花祝の心はどちらに傾くでしょうか……?

  • 花祝以上に、恋バナ大好きな小雪の方が、楓くんの帰りを心待にしているように思えました(#^^#)
    けど、気持ちわかります。物腰柔らかな楓くんと花祝いがもしくっついたらって思うと、キュンとしますもの(((*≧艸≦)))

    陛下には悪いですけど、自分は楓くん派かもしれません(≧∇≦)

    作者からの返信

    小雪はどうやら楓×花祝の恋愛成就を期待している節がありますから、早く二人を引き会わせたいと思っているようです(*´艸`)

    そうですか、無月弟さんも楓派なのですね!
    楓くん、なかなか出番が少ないですが頑張らせたいところです(^^)