応援コメント

四の三」への応援コメント

  • 現代でいうとセクハラ!?(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
    こちらの気持ち次第ってことね( ̄ー ̄)ニヤ...

    作者からの返信

    セクハラかどうかは相手との関係性とか好感度とかシチュエーションとか、色々な要素で決まるのだと思いますが、最終的には受けた本人が不快に思うかどうかということなのでしょうか(^_^;

    そういう点で言うと、花祝は心から嫌がっているわけではなさそうですね(*´艸`)

  • 帝という位にいるということだけで、こういう争いに巻き込まれてしまう……どれだけ気苦労も多いか(>_<)しばしば体調が思わしくなくても仕方ないですね💦
    医学も進歩していない時代、邪気を払ってくれる存在に縋らずにはいられなかったでしょうね……

    作者からの返信

    今ならばメンタルクリニックやカウンセリングという形で心のケアができる場所がありますが、この世界では邪気を祓うというのが対処法になります。
    花祝は陛下専属のカウンセラーのようなものかもしれません(*^_^*)

  • イヤよイヤよも好きなうち♡

    などと戯れておる場合ではございませぬ!
    は?
    よもや花祝ちゃんを前にもして、嫁取りですと!

    プンスカと怒る、つばきでございます♫

    作者からの返信

    セクハラしまくっている花祝の前でご自身の結婚の話をするなど、デリカシーがなさすぎですよね(^◇^;)

    どうやら陛下は花祝の反応をじっと観察しているようですが……(*´艸`)

  • 陛下が后妃を。
    当然のことといえばそうですが、これはショックですね。
    (>_< )

    作者からの返信

    国の長である立場上、お世継ぎを作って国を安泰に保つことは帝の義務であると言えますね(><)

    花祝も国民の一人として、それは重々承知だし、セクハラにも困っていたはずなのですが……💦


  • 編集済

    え、陛下后妃を娶るのΣ( ゚Д゚)?
    それなのにどうしていつもセクハラをするのですか!? 酷い、花祝とは遊びだったのですね! 
    実は本気で気があるのかもと、期待していたのにー。・゜・(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    陛下は本当に后妃をお迎えになるのでしょうか(^◇^;)

    戸惑う花祝に、陛下は何と説明するのでしょうね💦

  • このセクハラ陛下が后妃を。そうなればセクハラも収まってくれるかもしれませんが、それならこの胸の苦しみはなに?
    陛下の立場、あまり知りたくない形で気づいてしまったかもしれませんね(´_`。)゙

    作者からの返信

    セクハラがおさまるのは大歓迎!……かと思いきや、なんとなく胸が苦しくなってしまった花祝(><)

    このまま陛下の興味の対象は左大臣家の姫に移ってしまうのでしょうか💦

  • 花祝ちゃん、乙女モードですね!( *´艸`)
    ですが、帝ともなれば、時代をはぐくむために、必要とあれば何人もの后を娶らねばならぬ御方……。花祝の想いが淡い恋心なのだとしたら、切ないですね(つ﹏<。)

    作者からの返信

    守護につくたびにセクハラまがい(というかまさにセクハラ)をされていた花祝ではありますが、それが向けられなくなると思うと複雑な心境のようです(^_^;

    乙女心というのは難しいものですね~💦