応援コメント

二の四」への応援コメント

  • 花祝、意外と強い(笑)

    作者からの返信

    田舎育ちということもあり、帝がお相手だということが意識の外に吹っ飛んでしまいました(^_^;

  • おお!花祝ちゃん、帝にビンタ!!いいぞもっとやれ〜!(ほんと済みません……💦笑)

    作者からの返信

    田舎でのびのび育った花祝は、いざとなるとつい地が出てしまうようです(^◇^;)

    帝としてはこんなことは初めてなので、新鮮だと喜んでしまいました💦(変態……)

  • いいわぁ、このエロ帝さま♡

    波乱万丈な幕開け、でございますわね
    怪異や妖怪とどう戦うていきますのか
    エロ帝の手グセをどう回避していくのか

    そして、花祝ちゃんの恋はどうなっていくのか

    楽しみでございます♫

    作者からの返信

    エロ陛下をお気に召していただけたようでとても嬉しいです(´∀`*)

    今回は怪異や妖怪とのバトルはほとんど出てこない予定なのです(^_^;
    セクハラまがいのエロ陛下と、甘くてふんわりした楓とのイチャラブがメインになりそうな……
    ただ、クライマックスだけは少しアクションめいた展開を考えておりますので、よろしければお付き合いくださいませ~♪

  • エロ陛下( ´艸`)ww
    思わず笑ってしまいました。

    高貴な人や、気位の高い人は、人に叩かれることがないので、この一発で恋に堕ちてしまったかもしれませんね。
    妖狐ではなさそうな。ww

    作者からの返信

    花祝の故郷には様々なお国言葉があるようです(*´艸`)

    平安貴族は様々なものに情趣を感じていたようですが、この世界の帝は貴人すぎて情趣を感じるポイントが常人の理解の範囲を超えていそうです(笑)

    妖狐はどこにも見つからなかったようですよ(^◇^;)

  • 帝様をぶっちゃった――っ!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    でも、そこが花祝ちゃんらしくて好きですっ!(≧▽≦)
    (「えろ」がお国言葉というのには爆笑しました……っ)

    でも、なかったことにされちゃいましたね(笑)
    それを帝様に知られたら、また手を出されてしまいそうな……(*ノωノ)

    作者からの返信

    宮仕えの長い、優雅さが板についた女官だったら、絶対に「あれぇ~……」とか細い声を上げるところなのですが、坂東育ちの花祝は違いました(*´艸`)

    坂東には他にも色々なお国言葉があるようです♪

    陛下は花祝がこの晩のことをどう脳内処理しようが関係なく迫ってきそうです(笑)

  • なんだ、このエロ陛下は妖狐が見せたまぼろしだったのですね。どうもおかしいと思いました。

    さて、現実逃避はこれくらいにしましょうか。信じがたい事ですが、あれは現実なのですよね。
    花祝、君はこれからこの陛下に使えていくんだ。心してかかるがいい(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    現実逃避でもしなければ自分の中で処理ができない花祝です(^◇^;)

    さて、これからも帝の守護は続くのに、現実逃避はしきれませんよね💦
    一体どうしましょう(*´艸`)

  • 陛下をぶったー! 花祝の首が飛んじゃうー((゚□゚;))

    ……幸い怒られずにすみましたけど、陛下の反応。もしかして変な方向に目覚めちゃいました。
    はたしてあの陛下は幻なのか、それとも(; ・`д・´)

    作者からの返信

    エロいけど度量は大きい帝なので、花祝がビンタしたくらいでは動じませんでした(笑)
    変な方向に目覚めたかどうかは不明ですが、雅なお方は庶民とはどこか感性がずれているかも!?