応援コメント

二の一」への応援コメント


  • 編集済

    お似合いの二人で、結ばれるフラグも立っている……だとっ?
    だが我は騙されぬ。
    皆の者、忘れるな。
    KOSHIKAWAを……
    あの平気で最善と思われる交際を破綻させた作者の力量を……忘れるなっ!

    作者からの返信

    安パイと簡単にくっつくようでは恋愛小説のヒロインは張れませんからね!

    まあ、KOSHIKAWAは当て馬キャラを究極的に憐れにしたらどうなるかという試みの元に動かしたので、彼にはぜひKINGオブATEUMAの称号を与えたいと思います(^^)

  • 打ち解け始めて高校のクラスメイト同士のような二人の空気に、思わず和む読者その1です♡(笑)
    そして、美しい着物の描写にうっとり……(*´∇`*)✨

    作者からの返信

    確かに、花祝と楓は十七歳なので、現代で言えば高校生同士の気軽なやりとりといった感じですよね(*´艸`)

    色の和名は風流なので、色合いだけでなく名前の美しさでもあれこれと選ぶのが楽しいです(*^_^*)

  • まだかまだかとドキドキしながら拝読いたしました☆
    コワイものはまだでございますのね

    彩りを古三沢を駆使して「ははぁ、このようなお色なのねぇ」とうなずきながら読み進めております♫

    作者からの返信

    怖い(?)ものの本性があらわれるのは、あと二話ほど先になります☆
    のろのろペースでお待たせしており恐縮です(^_^;

    古三沢さんで色をご確認くださっているのですね(^^)
    色の和名は風流があるので、色合いだけでなく名前のイメージからも選んでおります♪

  • 何かあった時には駆けつけてくれるなんて、楓くん、優しくて素敵ですね……っ!( *´艸`)
    菖蒲さん達を見た後だと、嫌でも意識しちゃいますね!(≧▽≦)

    龍袿の色目も名前からして美しいです~(*´▽`*)
    できることならフルカラーで見てみたいです……っ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    誰と比べるわけではありませんが(?)、楓くんは花祝のことを優しく気にかけてくれる素敵な人です(*´艸`)

    日本古来の色の名前はすごく風流ですよね。
    どの色を花祝に選ばせようかと、私の方もわくわくしてます♪

  • 楓くんと花祝さん、いい雰囲気ですね。
    二人会話は現代風で、微笑ましいです。
    (^ー^)

    作者からの返信

    小雪や楓など、近しい者との会話は現代風にくだけた感じにしてみました(*´艸`)

    早速うちとけて良い雰囲気になっています♡

  • 楓くんといい雰囲気。小雪からもお似合いだなんて言われているし、もしや彼は、花祝の未来の旦那様!? 
    飛躍しすぎかもしれませんが、想像するとつい笑いが込めあげてきます( *´艸`)

    作者からの返信

    楓くんと花祝。
    冨樫さんと菖蒲さんのように、大役を果たした末に結ばれることはあるのでしょうか(*´艸`)

    花祝は意識しないようにしようと思っていますが、ついつい想像してしまいそうです💕


  • 編集済

    楓との仲は如何に? 先代のあんな話を聞かされたら、嫌でも意識してしまいそうです(*´艸`)
    不純な妄想を抱くのは失礼だと思っていますが、自然に想いを寄せるようになったら問題ありませんよね。二代続けてのカップル誕生になっちゃいますか?(*´▽`*)

    作者からの返信

    十二年間一緒に仕事をしている間に少なからず信頼関係は築くでしょうし、自然と恋愛関係に発展することも大いに有り得ますよね(*´艸`)

    初めからそれを意識してしまうと仕事に差し障りが出ると思い、花祝はつとめて平静を保とうとしていますが、揺れ動く乙女心は止められるのでしょうか(^^)