応援コメント

一の二」への応援コメント

  • 期待通り、いえ期待越えの素晴らしさです。

    ゆっくり楽しみに読ませて頂きます!

    作者からの返信

    ライオンちゃん、お忙しい中でいらしてくださりとても嬉しいです(*^_^*)
    ありがとうございます✨

    最後までご期待に添えるといいのですが……ドキドキ!

  • この頃はではほとんど目にしなくなりました、美しき日本の言葉

    文字を追うだけでもウットリとしております♡

    今回は一話あたりが短くまとめられておりますのね♫

    作者からの返信

    そうなのです。読みやすい文字数の試行錯誤ということで、一話を2000文字くらいにおさまるように書いてみております(*´▽`*)

    大和言葉と言うのでしょうか、日本古来の言葉ってやさしくて綺麗だなって思うのです(*^_^*)
    それが伝わっているならば、それだけでこの小説を書いている甲斐があるように思います✨

  • ドキドキ!
    でも、その優れた帝であるはずの彗舜帝は「エロ陛下」……って、どゆこと!?(興味津々な読者その1です^^;笑)

    作者からの返信

    皆様、あらすじをご覧になってくださってるようで、変な期待をさせてしまっています(笑)

    帝の本性が出るのはもう少し後になります(^_^;
    初登場シーンは次話になりますが、帝らしいオーラを出したつもりです✨

  • あー、何と言うか、会話回なのに雰囲気が素敵で、
    更に情景がほわんと浮かんできます。

    これ、ギャグとか入れず、大事に書いて下さいね!
    読んでて軽くゾクゾクしてくるので、大作名作になる予感がビシビシします。
    コメに流されたり、深夜ノリで情事描写を書くのも出来れば無しで(笑)

    ……私は以後、普通にエロコメする所存だけどっ!

    作者からの返信

    詩さんにお褒めいただいて恐縮なんですが、実は書き溜めているストックの中にはくだらないギャグとか微妙なエロ描写とかすでに盛り込んでます(笑)

    というわけで、序盤はハッタリに終わるので、遠慮なくエロコメ残してください!

  • 襲の色目、選ぶのは大変でしょうが、同時に女性には心躍る時間でしょうね~(*´▽`*)
    華やかに着飾った花祝ちゃん、ぜひ見てみたいです!(≧▽≦)

    そして、ウワサの彗舜帝……。どんな御方が、今から楽しみです~!( *´艸`)

    作者からの返信

    平安時代には代表的なパターンが季節ごとにあったようですが、お洒落に自身のある人は自分で組み合わせを選んでいたのではないか、とも言われているようです(*'ω'*)
    本作では伝統的な色目にはこだわらず、花祝が自分で選ぶことになっていますが、どの色もきっと綺麗なので楽しいでしょうね〜♪

    彗舜帝のご登場はもう少し後になります。見目は龍翔さまに負けず劣らず、大変に麗しいはずですが、中身は……

  • 豪華な装束が目に浮かぶようですね。
    (^ー^)素敵。

    作者からの返信

    十二単は華やかですよね(*´∀`*)
    晴れの日なので、華やかな色目となりました✨