応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なお現れずへの応援コメント

    私は「自分の限界に挑戦するためにあえて残しておいたんだ」派でした!
    ごめんなさい、嘘です。残っていた派です。
    私は英雄になれず、また私を救ってくれる英雄も現れませんでした。
    そして、終焉を告げる鐘の音が空しく響く(HRの)

    作者からの返信

    あなたもでしたか……
    英雄いいタイミングで来てくれないものですよね。
    されど新兵は戦場にて英雄となる(居残り)

  • なお現れずへの応援コメント

    ||ω・)ヨンダ?(←英雄)
    【英雄は遅れてやってくる。】

    作者からの返信

    フッ、遅いぜ(-。-;
    ドサドサドサ(←書類の山)
    【英雄は常に孤高である。】

  • なお現れずへの応援コメント

    身におぼえがありすぎて苦しい……。

    作者からの返信

    乗り越えられましたか?
    私はまだ苦しんでいます。

  • なお現れずへの応援コメント

    はじめまして。自主企画から拝読しました。

    吹きました!! それだけ言いたくて(笑)失礼しましたー。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    それだけです(藁)失礼しました。