応援コメント

【現代ドラマ・不倫/ホラー】最後の五分間」への応援コメント

  • こわーい!……という思いと、ざまー!……という思いが交錯して、かなーりやばーい気分です(笑)

    すごく面白かったです。
    これからひとつずつ読ませていただきますね!
    夜の楽しみがまた一つ増えました^^

    作者からの返信

    あらー、ようこそ短編集へ。
    嬉しいことを言ってくれますねー。
    短編だけという理由でまとめているので、統一感はないのですが楽しんで頂けたら嬉しいです。

    この男はね。うん、こいつはこういう最後で良いのです👍

  •  葬式後のビールと故人の生前最後のビールと、苦いのはどちらでしょうか。

    作者からの返信

    それはもちろん……○○でしょう! 

  • こぇえ……

    作者からの返信

    全然怖くないですよ。全然。ハハハハハ。

  • こちらの作品、以前も拝読しましたが……。
    良いなぁ……。
    ショートショートのお手本みたいなお話ですよね。
    私も、こんなの書きたいなぁ……。

    作者からの返信

    おぅ、そんな (∀`*ゞ)テヘッ
    これは、カクヨムで読んだショートショートを参考に書いた記憶があります。
    あ、あくまで参考ですよ。ええ、たぶん。

    武州さんは長編のほうが得意なんですよね、たしか。
    私は気が短いからか、さっさと書き終わりたくなってしまいます。
    長編をバンバン書けるようになりたいなー。