応援コメント

【SFすこしふしぎ/コメディ】もふもふモンスター 前編」への応援コメント

  •  外見に騙されてはなりません。

    作者からの返信

    モフモフの誘惑に負けてはいけません。モフモフ。

  • モリゾーとか、スーモをイメージしました。私、どちらかといえばスーモが良いです。

    作者からの返信

    私はムックが緑になったら……を想像していました。
    あと愛知万博の緑の奴。あれがモリゾーなのですね。名前知らんのかっていう。
    スーモ、いいですね! こっちでいきましょう。

  • モンスターが何を話そうと、頭の中では思いきり戦う事を想定したシュミレーションが繰り広げられていますね。
    しかしそれを悟られてはいけません。何しろ相手は得たいの知れないモンスター。不意打ちで確実に有利な状況を作らないと( ・`д・´)

    作者からの返信

    ええ、モフモフしてようが正体不明の侵入者ですからね。
    ここは気を引き締めて頑張りましょう。( ー`дー´)キリッ