応援コメント

Act.39 死霊舞う挑戦状」への応援コメント

  • 気持ちはわかるぞ白黒客寄せパンダちゃん(ひどい)←
    これで色々とバランスが良いパーティになりましたね。
    魔法に弱いのはともかく、性癖的にはオールラウンダーです!
    狂犬をお兄ちゃんと慕い、ツインテちゃんにお姉様と慕われ、オリリンたんを専属メイドにして、フレードきゅんを愛でて、賢者様に借金をする。
    隙のない完璧な布陣です!←

    そして気付いてしまいました。
    一話足りない⋯⋯具体的には157話的な感じです←

    作者からの返信

    本日もコメありがとうございます!
    そして…またやらかしてしまった!
    ご指摘誠に感謝します!早急に
    修正致します!

    皆さんに批判もなく楽しんで読んで
    頂いておりますが、たまにそんな
    致命的なやらかしがあり、ビト様
    の様にやんわりご指摘頂けるのは
    ありがたい限りです(汗)

    さて本話についてですが、フレード
    の登場はパーティーバランスとして
    もやっと良好へ向かった所。

    このメンツでどの様な冒険が繰り
    広げられるかご期待下さい!