応援コメント

Act.35 フワフワ神官、フレード・アクアノス」への応援コメント

  • 次から次へと…とはまさにこの事ですね(笑)読んでいて、飽きずに楽しめます♪独特の名称が型破りですが、読んでいて分かり易いです(たまに、この名前の登場人物って誰だっけ?となる作品もある中で)
    ゆっくりですが、続き楽しませて頂きます!

    作者からの返信

    ご丁寧なコメ感謝です!
    力を入れて書き上げた甲斐もあると言うもの!

    ボクとしても昨今の作品を拝見させて頂く度、
    「これは誰と誰と誰と誰??」みたいに錯乱
    する事もしばしばでした。

    なので自作品では、そういった判別が付き難い
    キャラにならぬ様気を使っていた所です。

    これは少しだけ漫画を描きたいと勉強した際
    の知識が役立ちました。キャラは一人として
    同じ者はいない。書き分けるべしと言う基本
    ですね。

    さらにどうせギャグを混ぜ込むならば、思い
    っきりぶっ飛んだ奴らでかき回してやろうと
    したらこんな展開となっております。

    この話から先はまだ長いです。じっくりゆっ
    くりで構いませんので、是非彼らの冒険を供
    に味わって頂けたらと思います!

    長文失礼しました!