応援コメント

第73話 もう少しここで」への応援コメント

  • 人間と悪魔の関わりや、登場人物それぞれの過去話に、料理対決などなどボリューム盛り沢山でしたが、まとまってしまえばあっという間でしたね。面白かったです

    ヘイゼルさんの出番を一ファンとして待ち望んでおります・ω・

    作者からの返信

    詰めたい話をてんこ盛りにしてみましたw

    四十万文字もお付き合い頂きありがとうございました!
    ヘイゼル、早めに出すようにします。笑

  • 天使の寝顔みたら、元の世界には帰りたくなくなりますね

    作者からの返信

    そういえば天使のような悪魔の笑顔、みたいなフレーズ昔あった気がします。

    今回で二章完結になります。
    少し先になりますが、もし気が向いたら三章も是非お付き合いください!