応援コメント

EX:血統が支配する世界」への応援コメント

  • かつては世界から蔑まれた血を今では何よりも重視し祭り上げられる血になっているのは滑稽極まる…喜劇だ、と言いたいけど中身がキツすぎる
    この先、アルトゥールに自由がありますように


  • 編集済

    出たな、殴ってるだけで魔術時代最強の魔術師ヘルマ。というかネーデルクスの槍の起源が槍の形をしただけの兵器で、更にその起源が技術もクソもない気合パンチとか神の槍が報われなさすぎるな。

  • 遠ざけてたけど、アテナの方が先に死んでるという事実…
    報われねぇなあ

  • 歴史は繰り返すということやね…形は変わったとしても


  • 編集済

    業の塔は今もなお…目指す頂、未だ遥か遠くであればこそ、と願いたい。
    設立時代のエピソードも見たくなる。王でもなく、世界の奴隷になる決断をしてまで目指し紡いだ想いを見たいな