応援コメント

EX:時代の遺産」への応援コメント

  • アルートはネーデルクスの王家の血筋だったような?フルネームがどっかで出てきてたはず。あれ、それってアルファだっけ、、、わかんなくなってきた
    龍虎蛇の三貴士の末裔もでてきて感動

  • >賢人会議が滅びた。その裏で、名も無き男が生存しても良い。

    影の星達は本当に泣かせてくれる…
    魔王も、黄金の王も、恐らく最後のアルカディアも殉じたけど、
    アルトゥールには生き延びてほしい…!


  • 編集済

    魔法使いはダメな領域じゃね?
    魔法使いエアみたいに、大気にならない?人の部分で保たせるのかな?

    善が来た時点で、アールト側はめっちゃキツそう。王クラスに勝てるかな

    アールトはネーデルクス関係の血筋で、三貴士だったリウィウス(クロードの血筋)の主君ってことやと思う。

  • アールトってクロードの子孫だったの🤔

  • 違いなりにもリウィウスの名が葛木善に相対するとは、因果だねぇ。まぁ名前だけで理念も血も龍のリウィウスは違うんだが。