応援コメント

最終章:神成らざる者たち」への応援コメント

  • 結局セレナの立ち位置がよく分からんかった。ワシが馬鹿なんかな?

  • インター○テラーみたいにO·Aは未来の人類だったりしそう。

  • シャーロットが好きすぎるしシンたちは哀しすぎる

  • 英雄たちは召喚士の肉体によって異世界で活動していたから、転生ガチャの魔族たちと違って帰還しても能力は持ち帰れなかったということかな?


  • 編集済

    あの人ってのは、レウニールを養子に貰った時の話かな?
    あと、どっかで出てきたセブンスフィアってのは、第二段階の事かな?
    過去は改変可能って事だけど、シャーロットが申し訳無さそうな顔したのはどういう事だろうね。この話の話しをしなかった時のことなのか。詳しい話は知らないけど顔見てレウニールってことは分かったみたいな

  • 生まれたことが間違いでも、間違いも積み上げて発展させていくのだ。
    彼らの人生は打倒加納を達成するために必要なものだったのでしょうね。

    イングランド女王は過去を変えようとしたのかな?
    恋敵2人はゼンが生まれる未来をよしとして過去を変えなかったけど、女王は過去改編のために裏切りでもしてシン勢に憎まれてるのかな?
    2人が殺されたから憎んでるとか救いようのない結末じゃないと良いんだけど。

  • 本当にシャーロットみたいに見栄張って前向いて生きてる人はカッコいいなぁ