応援コメント

最終章:御旗の下に【改稿】」への応援コメント

  • これって最大稼働の千人で一騎当千の働きをしたから自分の限界を出し切って死んだってことだと思うんですが、1000×1000で100万を相手にしたのでは?

    セリフ的に作者の計算間違いじゃないとクイーン達のセリフが決まらない気がするんですが..

    作者からの返信

    おっしゃる通りです。
    完全に脳内計算が小学生以下でした汗
    改稿、許してください!!!

  • 久しぶりに過去組が登場したね。

    ロキがかわいそうで面白い。

    パイ家を入れることで、好きなタイミングで揺り戻しが起こせるのは超便利。

  • まぁパイ家はある意味究極のバランサーだからな。青貴士の一族。どんなに騒いでも最終結果だけはなんとかする。
    そんな悪運頼りに賢人入りするんだろ。