応援コメント

第4章:只人の英雄」への応援コメント

  • ありがとう、ゼン。

  • ゼン、ここで終わってしまうのか…?カルマの塔に出てきたシュバルツバルトにいた鎖の人はゼンじゃない…?それにゼンの中には魔神人いろいろ混じってて〜ってのは…?
    アルトゥールにクラトス…ふーん…「アル」カディア、アルカスにアルにアルフレッドに、大好きじゃん…いや各名付け親は?と考えると納得だけど

  • ゼン、、、

  • ゼン、良い主人公だった。
    エクセリオンを鍛える程の打ち手なんだ。
    死ではなく、役割を持って世界と化していてほしい。

  • エクセリオンは剣でなくても構わない。ならば、それは人であってもいいという意味で。
    ゼン、君がエクセリオンになったのか。弱いまま英雄になってしまったのか。

    報われて欲しかったなぁ


  • 編集済

    カッコいい。悲しい。

    死して最後にパラスを落としたかゼンよ。

    正しく、パラスの言うとおり、大事なのは思想、大義ではなく熱意と覚悟。
    過去と未来の英雄達はこの日見た理想を胸に未来を目指すのか。
    技術の進歩してない頃から実現可能なのに未来永劫最も難しいこの課題。実現すると良いですね。

    それは私達もね。

  • まさかの主人公の途中退場…

    間違いなく今自分の人生で最もワクワクする期間が続いている

  • 葛城善が死んでしまった。
    お疲れ様でした。

  • 希望を見た。

  • 「世界を塗り替えた英雄」ってのがかっこよすぎる
    ゼン…お疲れ様

    第一、第二の男このタイミングでまさかの名前解禁
    あと、加納が完全に混ざってるのが凄く気になる…


  • 編集済

    アルトゥール・フォン・アルカディア
    クラトス・ガンク・ストライダー
    二人の先代英雄の名前がさりげなく出てきた。伏線かと思ってたんだが。
    前世界組も自分達の元の世界が前世界だと知ったな。それでも未来の為にシンに進むのか。

    神々の時代
    魔法の時代
    英雄の時代
    発展の時代
    これらの時代を経て、今ようやくウィリアムやアルフレッド達の王が求めた人の時代に王手をかけた。ここからが本当の始まり。

    でも、明日から主役は誰になるん?

  • えーありきたりだけどお疲れ様。