応援コメント

第4章:ドキュメンタリー」への応援コメント

  • ニケに限らず王クラスは全て首輪つけられてるんじゃなかったっけ?
    今回の弾切れに加えてニケまで失えば加納も完全に詰みだろうし、魔界行きは禁止してるんだろうな

    気安く接する割には加納の絶望大好き~~な趣向は嫌いっぽいし、
    自分も含め全部壊したいと言う割にはレインにもアルフォンスにも手を出す素振りすら見せず。
    ニケ本人が何をどこまでしたいのか、は気になるなー。


  • 編集済

    ニケって唯一イブリースからの誓約を受けてる魔王でしょ。
    他の魔王は兎も角、ニケが魔界に特攻仕掛けて滅んだら、それはそれでイブリース詰みやろ。

    地上の魔王クラスには届いた訳だから、ニケに簡単に防がれて凹んでも不思議じゃない。
    魔界のトップ層には始めから勝てると思ってないし、勝とうともしていない。生き残ることだけ考えている。
    それにニケ戦はレベルアップ完了、これ以上無しって状態での敗北。
    今はまだ先があった、レベルアップだって状態だし。

  • ラスボスに挑むためにクリア後ダンジョンでレベル上げするゼン君であった。
    お陰でステータスでは表せない部分がぐんぐん伸びてるのかもしれないけれど…

  • ニケはマジでイキってないでこいつらに突撃すべきだと思う。


  • 編集済

    相変わらず魔界はハイパーインフレ、ドラゴンボールの世界だな。
    つーか、こんな世界で遊んでるんならニケに会心の攻撃を防がれた程度で凹むなよ。ニケに効かないならコイツらに効かねぇだろ。

    ニケは牢獄に捕まってたらしいから自殺だとは思うけど、もしかしたら元々は加納と同じく英雄枠だった可能性もある気がする。いくらヴォルフの血族とは言え、人間から魔族になったに過ぎない筈のニケがあそこまで強いのは転生ガチャシステム的にあり得んだろ。


  • 編集済

    未来のニケが何で死にかけて召喚されたんだろう?兄弟で喧嘩でもしたのかな?

  • ニケでも勝てないって…
    やっぱり種族の差はデカイな