応援コメント

第3章:裏表」への応援コメント

  • まぁ、ルドルフの血が強く反映されてるっぽいから突き抜けてることはないけど、でも槍に関しては「神の槍(笑)」の継承者だからな。弱いはずもなし

  • クーンは青貴士と死神の子孫だろうから、恐らくこの不幸は青貴士が享受してたヘルマの幸運による揺り戻しかな?
    ヘルマの加護の負債が青貴士の代だけでは支払いきれなくて、子孫にまで受け継がれてる感じかぁ

  • 不幸の裏は幸運か。
    いや、不幸の表が幸運なのかな?

  • 画家として大成しそうだな

  • よりビッグサイズな大熊ちゃんがいるのかな

  • これってクズの生き方・家訓に見えるけど、こう生きざるをえないってことでもありますよね。

    超幸運でも超不幸でも、組織として使うとろくな事にならない。だから、根無し草で何処にも所属しない、他人とも長く一緒にいない。自力で不幸を処理する為に武力も鍛えざるをえない。


    いつか、道を曲げる運命の時が来れば一族も宿命から解放されるのかな。

  • 死神の因子も組み込まれているのいいなぁ。

  • 青貴士、クズの血統か。というか青貴士の息子ってちゃんとしたところにあげられたんじゃなかったか?やはりクズは環境ではなく遺伝なのか…