応援コメント

第2章:最悪の男」への応援コメント

  • ロキさんかなり好き…
    あと努めてそう在ろうとする奴ほど本性は逆、ってウィリアムとアルフレッドを思い出して悲しい

  • 元々人間と魔族はスペック差はあれど勢力のバランスはとれてた
    (そもそも別の世界だし、人間界に来ると魔族は弱体化するため)

    ロキが魔界に侵攻。(ルシファーの領域で魔光爆弾を使った?)
    バランスが崩れたことで魔族側にシン・イヴリースが召喚される。

    シン・イヴリースによる転生ガチャでゼンのような人造魔族が誕生。
    人間界でも弱体化しないため、先のアンサールの如く好き放題される。
    人側にオーケンフィールドが召喚されるも趨勢変わらず。


    という流れのはずなので、(違ってたら教えて欲しい)
    直接の原因ではなくとも根本はロキの行動ですね

  • 性根腐ってやがる

  • 「まっさかぁ。ただ努めてそう在ろうとするやつって、大概本性は逆だったりするからなァ」

    これは刺さる。


  • 編集済

    相変わらず、面白いです。

    ロキが魔界に攻め込んだのと、ゼンの召喚と何か関わりあったんでしたっけ?

    〉@masyouさん
    分かりやすい説明ありがとうございます。

    魔界の魔族自体に悪い印象を持っていないゼンからすると、ロキの行動は根本から許せないでしょうね。