応援コメント

第2章:情報収集」への応援コメント

  • 魔界は火星(紅星)なのかな?
    妄想が捗る捗る。

    最果ての島:不完全なる世界
    「神話とはそういうものだ。結果として現在、金の星には唯一人が生存し続けているが、研究自体はとうの昔に終わっている。蒼き星を人の星として以降、かの地から意義は失われた。先に述べたように兄たちが去ったからね。紅き星も現在は休眠状態。究極に成れなかった成り損ないを死蔵するだけの星と化した」

    別の世界線では、きょぬーのハーマイオニーもいるはず…!

  • こっちも面白いのに、カルマの塔ほど人が集まらないのが悲しいなぁ

  • 生きがい。
    ウィリアムも好きだけどゼンもすき。
    好き。


  • 編集済

    まーた考察の余地が生まれる。アストライアーの英雄は未来のアストライアー世界、つまりカルマの塔と同じ世界線の生まれのはず。カルマの塔に火星の話って出てきてないよなぁ。分からん。
    でもアンサールは俺らの世界にいたよな?若干違うが。
    スカイツリーが634mでアンサールはいるけど火星がない(紅星?)の善の世界と
    スカイツリーが635mだけどアンサールはいなくて火星があるみずきとシャーロットの世界(ついでにハリーポッターらしいのがある。)
    というかシャーロットって異世界のハーマイオニーかよ。サイン下さい。