第2話:アフタープレイ
GM:では、経験点を配りますね。
◆配布経験点
・セッションに最後まで参加した:1点
・シナリオの目標を達成した=氷の怪人事件の解決:10点
・エネミーのEロイス・Dロイス:6点
・最終侵食率による経験点:n点
・Sロイスがタイタスにならなかった:5点
・よいロールプレイをした:1点
・他のプレイヤーを助けるような発言や行動をした:1点
・セッションの進行を助けた:1点
・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整を行った:1点
GM:最大で26+n点ですね。お受け取り下さい。
ロジカ:30点である。
守矢&真白&クラウ&ロボ子:31点、いただきます!
GM:それでは恒例の、シナリオタイトル答え合わせのお時間です。
今回のシナリオタイトルは『I《アイ》故に人は苦しむ/触れ合う温度』でした。I《アイ》とはすなわち、「アイスエイジ、イグナイト(発火する)、愛」でございます。
アイスエイジになったことで苦しみを背負った涼花。自身の熱に苦しむクラウ。そしてクラウ、涼花、涼真が求めた愛。以上の3点にフォーカスしたシナリオタイトルでした。
ロボ子:あぁ、イグナイトは予想外だ。
本当にクラウ回だなぁ。
ロジカ:愛というか……ストーカーであるな(笑)
クラウ:なるほど、イグナイトか。
真白:今回もおしゃれ~!
守矢:クラウの過去って不透明だったからね。大事な話だった。
GM:では、最後のイベントも終わりまして。
これにてセッション終了です! おつかれさまでしたー!
PC一同:おつかれさまでしたー!
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