第72話 5次元銀河司令センター

Miia「Lail、Reiと過去視、未来視


終わりました」


Lail「どうだった?」


Rei「それがこのあと大事な出来事


それも人生を左右する大きな出来事が


あることが分かりまして」


Lail「そうか」




ウィーン


Kail「ちょうどいいところに


Kiethとバーチャルエリアで何度も


シミュレーションを行って


ようやく実際に時空移動できるところまで


きました」

 

Lail「そうか


では様子を見てすすめるとしよう」


Kail「今すぐではないんですか?」


Laik「今すぐは難しい


転生者の学びがあるから」


Kail「これから何かあるのか?」





Miia「えぇ


Ritoは母親が独立する方向で今進んでいて


そのサポートを彼がしている


現段階で必要な学びは


十分すぎるくらいしたわ


ReilaもNorikoさんていう人と


おばぁちゃんと一緒に住むことになって


現段階で乗り越えることは


すべて完了してる


さすがこの二人は早かっただけあって


進み具合も順調だわ


ただ他の数組がまだできる状態じゃないの」





Lail「今の段階で時空移動するペアは


当初の15組より2組増えて17組の予定だ」


Kail「増えたんですね」


Lail「2組新たに陽に転換することに


成功している」


Kail「良かった


増えればよりこちらのエネルギーが


強くなりますからね」





Miia「例えば時空移動ができそうなペアから


先に移動するというのはどうでしょう」


Lail「それも考えたんだが


特別mission中に時空移動をするのは


はじめての試みだ


一回で終わらせた方がいいと思っている」


Kail「まだ移動ができないペアは


これから何か起きるということですか?」


Lail「そうだ、大きな出来事だ


それこそ人生観


未来に関わる大事な出来事だ」





Kail「その出来事は時空移動をしてしまうと


起きないまま未来に進んで 


しまうのでしょうか」


Lail「いや、出来事を避けることはできない


起きることが予め決められているから


ただ起きてそのまま過ぎてしまうのと


起きたことに対して自分で考えたり


行動するのとでは


成長具合もかなり変わってくるし


未来も変わってくる」





Kail「なるほど、その過程が大事なんですね」


Lail「そういうことだ」


Kail「ではもう少し待つとしましょう」


Lail「時期が来たら実行するとしよう


そう時間はかからない、もうすぐだ」





一方


B7


Virtual Earth





カチャカチャ





A1 Connect


A2 Connect


A3 Connect


A4 Connect


......


B10 Connect


B11 Connect


......


D13 Connect


......


K15 Connect





Compleate





Success





Haru「完成した」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る