アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 姉ちゃん頼むから下履いてよ! ボクだって一応男の子なんだよ。
4
1,306
PV
第2話 あれ? 姉ちゃんどこいったの?
1
794
PV
第3話 姉ちゃん! ボクの部屋で寝ないでよ! ボクどこで寝ればいいの?
1
559
PV
第4話 姉ちゃん寝相悪すぎ! あ、抱きつかないでよ! ちょっと!
473
PV
第5話 うわぁ! 姉ちゃん! ちゃんとトイレの時は鍵かけてっていってるでしょ!
1
439
PV
第6話 あわわ……これがおっぱい!? 思ってたのと全然違うよ!
518
PV
第7話 ボクにはまだブラは早いよ……寄せてあげるブラ? そんなのあるの?
374
PV
第8話 姉ちゃん、誘惑しないでよ。ボクにそんなの見せないで!
320
PV
第9話 ボク……初めてだから、痛くしないでね?
1
428
PV
第10話 ボクもう我慢できないよ、どうすればいいのさ。聞いてるの!? 姉ちゃん!
2
343
PV
第11話 ばかぁ! ボク、おしっこもらしちゃっても知らないからね!
1
257
PV
第12話 ボクに乗れっていうの? あ、きつすぎるよぉ!
1
182
PV
第13話 履いているのにお尻まるだしみたい
1
163
PV
第14話 やっぱりボクの姉ちゃんは最高だよ
1
141
PV
第15話 いやぁ……ボク、もうびちょびちょに濡れちゃってるよぅ
1
163
PV
第16話 カルナインさん、ボクが抜いちゃうね! 恥ずかしがらないで大丈夫だよ
1
134
PV
第17話 ボクの履いているパンツいりますか?
2
133
PV
第18話 そ……そうだよ。ボクは……女の子……だよ
1
173
PV
第19話 まいにちごっくん! もうこれがないと生きていけないよ!
1
132
PV
第20話 リオさんのこくまろ生絞り飲みたいな!
1
108
PV
第21話 姉ちゃんのアヒルさんがこっちに来ちゃう。だめ! こないでぇ!
1
120
PV
第22話 奥まで入り込んでて……きつくて……苦しいよぉ……はぁ……はぁ……
160
PV
第23話 ボクを後ろからついていかせて欲しい。お願いだよ、カルナインさん!
1
104
PV
第24話 二人より三人でやる方がいいに決まってるじゃない!
1
74
PV
第25話 私は……役立たず……です。……ごめんなさい
80
PV
第26話 3回くらいじゃボクはまいらないよ。どんどんいかせてください
1
81
PV
第27話 あん……ひっぱらないでぇ……食い込むからぁ!
1
118
PV
第28話 ごほっ……ボクの口に無理やり押し込まないでぇ。もぅ飲めないよぉ
1
106
PV
第29話 ボク何でも好きな事してあげる!
1
77
PV
第30話 リテアさん……ここ、とっても甘くて柔らかくておいしいよ!
1
83
PV
第31話 エレット嬢のお尻万歳!
1
90
PV
第32話 姉ちゃん、気軽にOKしすぎだよ。後で襲われても知らないから!
1
79
PV
第33話 大きすぎるよ! もう入らないから……無理だよぉ
1
108
PV
第34話 どお? 硬くて丈夫で……とっても凄いでしょ?
77
PV
第35話 もっとみんな突っ込んで! あたし我慢できないよ
65
PV
第36話 1回で5万Gですわ。せいぜい味わってくださいませ
57
PV
第37話外より中の方が気持ちいいのじゃ……中があったかいのじゃ!
59
PV
第38話 ボク、完全にペットにされちゃってるよぉ
91
PV
第39話 200人以上の男性全員とやりましたの
120
PV
第40話 もう我慢できない……早くいかせて! 中に入れて!
2
350
PV