応援コメント

第41話 改善点」への応援コメント

  • 家族で長旅に出る時はこういう感じかも。一度だけ消したつもりのエアコンが帰って来たらついていて、エー!ってなりました。サーモスタッチが効いたでしょうが、それにしても留守中つけっぱなしだなんて。それからは二度見する様になりました。

    追伸: 前回のご質問ですが、アメリカとイギリスに在住経験ありです。もう、若い頃、遠い昔ですよ〜。その頃、バックパッカーで色々な国も旅をしました。コロナ禍になって、国内すら去年から一切旅していません。と言うか、市をまたいでいない現実。公共交通機関を全く使っていないです。でも、すごく行きたいとも今は思いません。カクヨムがあるからかしら笑。とにかく、ステイホーム🏠でカクヨムしている間に、コロナ禍が収束してしまって欲しいです🍀。

    作者からの返信

    どんなに点検しても何かありますね。
    不思議です。私の友達は玄関全開で動物園に行った事があるそうです。
    そういう時って泥棒は入らない不思議。

    わぁ、アメリカとイギリスですか。すごい。英語出来ちゃうんですね。憧れます。
    コロナ禍ですもの、行けないですし、行かない方がいいですね。
    悲しい事に、私は職場まで徒歩4分、スーパーまで徒歩3分、コンビニまで徒歩2分です。
    運動不足でコロナ肥満になりそうです。
    普通だった頃に戻りたいですね。

    旅はいいですね。コメントありがとうございます。ペコリ

  • 子供の時「お医者様に行く時は綺麗な下着で」と言われました。
    暫くは守っていたのですが社会人として忙しかった20代半ば…初診でスカート脱いで横になることになり…一番酷い下着履いていて恥ずかしかったです;
    普通レベルを履くのが一番ですねw

    作者からの返信

    普通レベルが一番ですね。その通りだと思います。
    靴も下着も履き潰してから新品に替えるデバネズミ。くたくたになってる方が馴染むので(๑>◡<๑)

    コメントありがとうございます。
    ペコリ

  • 私、旅行に行く時、1番古いのを履いて行って、捨てて帰る人(^^;)旅の恥はかき捨て。
    病院で処置される時、ハサミで切られるから、看護師さんも遠慮がないでしょう(笑)

    作者からの返信

    さすが菫さん。(*^^*)
    デバネズミの上をいく、ポジティブ思考です。そうですね、いざとなったら破りますものね。(^-^)v納得です。



  • これ、お袋によく言われた。

    作者からの返信

    ですか、大事な事ですよね。
    今日も出掛ける前にチェックしてきました。(^^)/