応援コメント

第五十一話「対価」」への応援コメント

  • 時間経過でアリスに戻りそうな予感はしますが、戻るときに事故発生しそうな予感も……。

    作者からの返信

    事故は起こるさ~♪

    この後の展開をお楽しみいただければ……!

  •  「どこまで話していいものか瞬時するが、」
     躊躇ではなく?

     「お金で払える額ではに品を」>「額ではない品を」?
     (大茶々ですが「てにをは」-厳密には「で」ですけど-が入っているのでこれは故意?とも思ってしまいました)

     「身を乗り出してレイの言葉に大興奮。」
     アレ?幕間「選択」で女王はレイとラフィの前で世界樹の実から作った酒と言っていませんでしたっけ?

     「この森都を守るために力を貸して欲しい」
     ナオキの中にまだ世界樹の成分が残っていませんかね?青とキスしたら青が完全回復しない?
     酒の入っていた小さな瓶に残ったのを舐めさせるだけで多少は効かない?

    作者からの返信

    「どこまで話していいものか瞬時するが、」
    >>逡巡の間違いでした。

    「お金で払える額ではに品を」>「額ではない品を」?
    >>普通に誤字です、ごめんなさい。

    「身を乗り出してレイの言葉に大興奮。」
     アレ?幕間「選択」で女王はレイとラフィの前で世界樹の実から作った酒と言っていませんでしたっけ?
    >>!!!! 本当です、思いっきし言ってました。
     幕間の中で薬の素材は伏せる台詞に修正しました。

    沢山のご指摘ありがとうございます、助かりました……。


    そして、青も暴れるのでご期待ください!

  • 久しぶりにナオキの身体で暴れることになりそうですね!

    あ、でも、影武者さんに隠れておいていただかないと、ナオキが2人になってしまいますね笑

    しかし、アリスちゃんには今度いつ会えるのでしょうか……寂

    作者からの返信

    ナオキくんの活躍にご期待ください。

    ……影武者のことはそのうち。

    元の姿に戻っても、ここの読者の多数は喜ぶよりも「戻して!」という派がきっと多いでしょうね笑

    編集済