第6話 アーサーとの出会い

  

リンゴを落とした主が、木の上からこちらを見た。


紅い髪、蒼い瞳、長身のイケメン、なにより片耳の紅いダイヤモンドのピアス 、


まさに彼は、


大ちゃんが憧れているゲームの騎士、アーサーだった。


「アーサー?!」


「あれ?俺のこと知ってるの?お嬢ちゃん。」


アーサーは大ちゃんの真横に飛び降りてきて、じろじろ彼女(?)の全身を見た。


おもむろに胸を鷲掴みにする。


「!!!!!!」


とっさのことに大ちゃんは揉まれるがままになってしまった。


一分ほどそうしていただろうか・・・。


「はっ!」


大ちゃんは我に返った。


「やめてください!!!!!!」


アーサーも我に返った。


「 いや、つい。大きかったもんで。」


実物?のアーサーは、ゲームより軽い感じだった。

しかし立ち姿はたくましく美しく、声もカッコイ。

自分はこの姿になりたかったのに、と大ちゃんは心の中でチッと舌打ちした。


「ところで、キミのコレ、なに?」


アーサーは大ちゃん掛けている丸めがねをつついた。

変身したものの、メガネはそのままだった。


「これはメガネといって・・・視力がよくない人が掛けると、よく見えるようになって・・・」


大ちゃんの説明が終わらないうちに、アーサーはメガネをヒョイと取り上げた。


途端に、視力0.3の大ちゃんの視界は水の中のようなボケた風景になった。


「わっ、返してください!」


大ちゃんが困っているのを見て、アーサーはヘラヘラ笑って走っていく。


大ちゃんはうっすら見えるアーサーの影を必死で追いかける。


女の子になって、ゲームの世界に来ちゃった上、メガネをなくして周りが見えなくなるなんて冗談じゃない!困る!



「お願いします、本当に困るんです、返してください~~~!」


自分の口から可愛い女の子の声が出るなんて、思ったより情けなかったが、大ちゃんは必死だ。



何とか追いついて、アーサーの手からメガネを取ろうとする。


しかし二人の身長差は30センチ以上あり、全然届かない。


そのうち足がもつれて、大ちゃんが覆いかぶさるようにアーサーといっしょに草むらに倒れこむ。


アーサーのたくましい胸に大ちゃんのポヨンとした胸が重なった。



アーサーは真顔になって大ちゃんを下に組み敷き、キスをした。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る