応援コメント

第13話 リリアナ」への応援コメント

  • ヒロイン!?
    なかなか口調的には歳がいってそうな気がしなくもないですが。

    作者からの返信

    はい。お歳を召しておられます。


  • 編集済

     意外!。
     女性が登場するのですか。
     でもちっぱいで女性の魅力が低い?。
     「私が腰かけている大木の枝の上だ。」
     下から覗いて眼福には至りませんでした?

     レビューに「漢と漢の世界。ヒロインは居ません。ショタは居ます」
    と入れようかと思っていました。

     ついでに半分嫌がらせに(女性と幸せにしなかったので)トレースのレビューに
     「初っ端に彼女と別れさせられ、好意を寄せる女性にさらしを巻かせて
    褌履かせて覆面までさせて影の者に。男の獣人と触れ合う事を望み魔王を倒したものの祝宴で淑女の祝杯により瀕死に至る。最後まで女性に恵まれない作品」
    と書こうかと思った。

    作者からの返信

    ちっぱいエルフが出てまいりました!
    ハルトは眼副眼副ーとかやらなさそうですよねー。

    一応、まだ女子は出る予定ですよー。男子も!

    トレースはストームさんがもうケモナーなんで……ぽんぽことにゃんこ先生にぞっこんなのがまあ、あれですね!

    いや、毎回毎回こんな作品ばかりじゃあないんですよ。ちゃんとキャッキャする奴もありますからー。

  • 確かに服装はエロいですね!
    しかもなんだか可愛いじゃないですか!!

    作者さまの大好きなちっぱいだし(笑)

    作者からの返信

    エルフだから、ちいさいのよ!決して趣味じゃないんだからね!?