応援コメント

第10話 鎮痛剤」への応援コメント

  • 確かに医師の診断は頼もしい時と、客観的過ぎて腹がたつ時がありますね。
    しかし「打ち所が悪かったら即死だった」という指摘は、これから小熊の気持ちを和らげるのではないかと思います。
    5-6週間か…。卒業は心配だけど、推薦で良かったとも言える状況ですね。まあ松葉杖で歩けるのはもっと早いのでしょうけど。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    医者の言葉は僕が大腿骨を折った時にも言われたことです。
    バイクは危ないからやめたほうがいいと言われ、そうですねと病室に戻った後で、同室者と中古バイク誌を読みながら次は何買おうかと話し合いました。