応援コメント

我が妹 小日向春瑚へ」への応援コメント

  • 私は、本格ミステリーとかは殆ど読んだことがありません。
    ガリレオっていう本を読んだことがあったかな? くらいです。

    しかし、「少年名探偵 虹北恭助の冒険」という作品が好きなんです。
    とっても。

    この作品には、それと似た匂いを感じてしまいました。
    要は、面白かったです。
    こういった作品を書ける方は、やっぱ凄いですねぇ。

    ほかの作品に似てるとかは、本来あまり言うべきことではないのだとは思うのですが。
    上手くこの雰囲気を称賛する語彙を持ち合わせていないもので……。申し訳ございません。

    あと、文章も非常に読みやすかったです。
    やはりこの手の作品を書かれる方の筆力は安定して高い気がしますね……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    お好きな作品に近い匂いを醸し出せたというだけで、この小説には書かれた価値が生まれました。文章ともども、これからも価値を創出させていただければと思います。
    失礼ながら「少年名探偵 虹北恭助の冒険」を存じ上げておりませんでしたので、こちらは早速読んでみようと思います!