アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話「VRMMO専門探偵。灰色探偵事務所」
17
163
PV
第2話「女の敵はアタシの敵」
13
112
PV
第3話「トレイン? 真正面から追突しろってことね!」
11
113
PV
第4話「誰かー。助けてください!! フェニックス樹海でレイド発生!!」
9
86
PV
第5話「これはお前もレイドボスに挑む流れだよな?」
8
82
PV
第6話「何も言わなくても分かってくれるとか超優秀!」
8
75
PV
第7話「こう言うの意外と燃えるタイプなんだよねッ!」
8
70
PV
第8話「なんだと。俺は聞いてないぞ!」
7
73
PV
第9話「ちょっと気分が悪いので、保健室に行ってきます」
5
73
PV
第10話「冷静に考えれば分かるはずなのにッ!」
6
78
PV
第11話「励ましのセリフにしてはエグいなぁ!」
6
63
PV
第12話「絶対に証拠を見つけるよッ!」
5
57
PV
第13話「体が目当てかい?」
5
54
PV
第14話「うちのティザンに変なことしないでくれますか!?」
4
49
PV
第15話「釘を刺しておこうかと思って」
4
50
PV
第16話「女性を騙して傷つける方が酷いだろ!」
5
48
PV
第17話「ごめん。引き受けられないよ」
6
56
PV
第18話「その質問に意味はないですわ」
6
48
PV
第19話「いったい犯人は何を狙っているの?」
6
51
PV
第20話「俺がティザンを守ってやるからよ!」
5
46
PV
第21話「アタシ頑張って襲われるわ!」
6
47
PV
第22話「そう見えるでしょ!」
6
42
PV
第23話「……信じてくれてありがとう」
5
37
PV
第24話「その程度で仕事してんなら、僕らを邪魔するんじゃねぇ!!」
6
42
PV
第25話「上手くはないけど、強いよ」
5
37
PV
第26話「あそことあそことあそこは任せてよ」
4
47
PV
第27話「時間の無駄だな」
4
41
PV
第28話「休息も慈悲も与えず殲滅させなさい!」
4
37
PV
第29話「……最後の、決め手?」
4
39
PV
第30話 「し、しまっ……」
5
50
PV
第31話「灰色探偵事務所は、その依頼、お受けしますッ!!」
4
37
PV
第32話「ざさばいばる」
4
39
PV
第33話「やはり、出たわね」
4
39
PV
第34話「『ザ・サバイバル』生き残り戦ってことか!」
4
35
PV
第35話「なんで初期位置から、ずれているんだッ!!」
4
36
PV
第36話「最後に残ったものが真実だ」
4
81
PV
第37話「犯人が分かる最強の一手があるかもッ!!」
4
33
PV
第38話「ボクに電話なんて珍しいね」
5
33
PV
第39話「背中は任せるよ!!」
5
44
PV
第40話「あたし達は灰色探偵事務所なのよ!」
5
37
PV
第41話「ただ強いだけの雑魚なんて相手にならねぇよ」
4
35
PV
第42話「次期会長を決めよう」
5
36
PV
第43話「ちゃんと話せて良かったです」
4
46
PV
第44話『VRMMOで探偵はじめました。 灰色探偵事務所がどんな依頼も解決しますッ!』
5
55
PV