応援コメント

第68話 告白の返事」への応援コメント

  • 駆け引きなく想いを伝えてくれた未耶ちゃんに対して、誠実に答える姿はとっても好感が持てます。
    悩んで苦しんで答えを出した未耶ちゃんにはすべてを伝えたのですね。
    それでも受け入れるならばと一歩踏み込む未耶ちゃんに想いと覚悟の強さを感じました。
    今、覚悟をもって受け入れたとしても徐々にそれが恐怖に変わって行ったら苦しめてしまいます。

    苦しみを共有できる相手。

    最後は何を口にしたのかとても気になります。

    作者からの返信

    いつも感想本当にありがとうございます。励みになっております(о´∀`о)

    共有出来る相手がいるというのが拙作のコンセプトの一つですので、ではそうじゃない相手からのアプローチがあったらどうなるのかというのが今回の話でした。

    ここからまだどんどん加速していきますよ!(笑)