応援コメント

第180話 ゲーム 2」への応援コメント

  • > ラヴィオラはすでに負けている。
    既に指摘されてますけど、本当にこれで合っているんですか?

    作者からの返信

    確認したところ間違いでした。修正しております

  • れだっちさんの指摘のようなことを考えてしまいました。早とちりか?この疑問がどのように解消されるのか楽しみです。
    でもわかりにくいのでは?いえ、黙って読み進めます。ごめんなさい。

  • タカヤのスキルで受け取った時に両面表に変えた!
    に一票、んでもって心臓がベットの時には立って引き分けで終わる!
    と、予想してみた


  • 編集済

    う〜ん、最後の文章は、ゼゼギエルはすでに負けている かな?

    そもそも、魔王直々の部下がタカヤの事知らないの?

    作者からの返信

    もちろん彼女はすべて知っております。
    とりあえず今のところはここまで