応援コメント

第11話 港都ベイロード」への応援コメント

  • 主人公がいたからクラスメイトも次々と強くなれたって事かな?しかし、たった一つのの悪事がここまで不評か…だから漫画では修正されてたんか。

  • バカだね~(´-ω-`)元クラスメイト。。。
    ざまぁ( *´艸`)
    でも追い出してもらったおかげで
    奴隷扱いから抜けて
    いい人たちに出会えてほんとよかった(*´ω`*)

  • 主人公読んでてイライラすんなこれ

  • >>ロアーはロアーである

    ロアーの扱いひどいwww

  • クリアなるだろう→クリアになるだろう

  • なるほど……
    この国の現実においてもつい最近まで、動物を捌く職業・団体(BURAKUとか)について偏見と差別が実在していたけれど、ケガレの認識の違いで救いとなりうるのもまたリアリティとなるのだなあ、と感心しました。