応援コメント

お知らせ」への応援コメント

  • 何と!番外編があるのですね(*^^*)どんな感じなのかとっても楽しみです。

    是非お邪魔させて頂きます(⌒‐⌒)

    作者からの返信

    本編に入りきらなかったネタ、色々思いついたネタが沢山あったので、そちらは弟にやってもらうことになりました。
    旭の、そして御門さんの暴走はもう少し続くことになりそうです。

  •  おや、今度は御門さんが主役でしょうか?。

     思いっきり、旭さんに負けず引っ掻き回す作品でしょうね。

    作者からの返信

    番外編には複数のエピソードがあって、この中には御門さんが主役のものもあります。
    こちらは弟が書いたものになりますが、興味を持たれましたら一度目を通してみてください。

  • やったーー!
    続編があるーー!!

    読みます読みます、読ませていただきます!!!!

    ありがたや、ありがたや……。°(⊃Д⊂)°。

    作者からの返信

    と言うわけで、番外編やります( ̄▽ ̄)

    本筋のストーリーはやりたいことを全部やってしまったと思っていたのですが、旭や御門さんの事を考えていると次々と小ネタが浮かんできて、それだけで一本話が作れそうなくらいになりました。

    とは言えその執筆と掲載は、自分ではなく弟が行っています。
    元々この本編自体が自分と弟の二人であれこれ協力し合って作ったものなので、作品の雰囲気は変わらずそのまま……だと思います。