お知らせ

 20万文字を越える長編、最後まで読んでくださってありがとうございます。


 本編はここで終了ですが、実は弟のアカウントで番外編の公開を始めました。タイトルは『【番外編】乙女ゲームの攻略対象キャラのポジションに転生しました。って、アタシ女の子なんだけど⁉』、頭に『番外編』がついただけです(^^)/

 執筆は弟が行いましたけど、ストーリーは本編と同じく兄弟二人で考えたもの、キャラクターや作品の雰囲気をそのまま受け継いだ、公式番外編です。興味のある方は下をクリックして、ちょっと覗いてみてください。


 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888029648

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

乙女ゲームの攻略対象キャラのポジションに転生しました。って、アタシ女の子なんだけど⁉ 無月兄 @tukuyomimutuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ