応援コメント

第71話 恋愛相談 2」への応援コメント

  •  はたして琴音ちゃんから見て旭さんにお薦めなのはどちらか?。
     当方は空太君に一票(対抗馬は琴音ちゃん。大穴で御門さん)!

     琴音さんより冷静な鳥さんと牧さんに相談したほうが良かったのでは?
    (まあ恋愛経験はゼロでしょうけど)

    作者からの返信

    旭の相手は構造段階も、いざ書き初めてからも何度も悩みました。
    さて、相手は如何に?

    旭にとっては鳥さん牧さんよりも琴音ちゃんです。それと、二人に話をするとなるとどうしても御門さんと絡まなければいけないので、あまり関わりたくはなかったのです。

  • 琴音ちゃんは告白する気なのか。
    上手くいってくれるといいよな。でもそれには問題が山積みで……、うーむ。

    作者からの返信

    告白するべきか、そもそも自分は彼をどう思っているのか。まだまだその段階で悩んでいる状態です。
    色んな人を散々振り回してきたのですから、今こそたくさん悩むべきです。

  • そっか、旭が真剣に考えても、やっぱり壮一に恋愛感情が湧かないということならば、それはもう壮一に受け入れてもらうしかないですね。
    そして、その後こそが、旭が琴音ちゃんと壮一をくっつけるために奔走すべき本来の時期なんだと思います(^^)

    けど、せっかくだから、これをきっかけに自分の恋愛にもきちんと向き合って見て欲しいな(*´艸`)

    作者からの返信

    旭は本来、人の恋愛をどうこう言える立場ではないですね。それより早く自分への想いや自身の気持ちに気づくべきでした。
    これを気に、じーっくり向き合ってみるべきです。

    編集済
  • 琴音ちゃん、やっぱりイイ子
    空太エンドに向けて頑張って!(こらこら私……

    作者からの返信

    空太エンド実現なるか?
    実はこの話の結末。構想初期と出来上がってからとでは随分変わっていました。自身の恋に対して無自覚でいられなくなった旭、いったいどんな答えを出すのでしょう。

  • 琴音ちゃん、ほんといい子……まさにヒロインの鑑……(涙)

    そして、旭はどんな決断をするのか……気になります!(><)
    続きも楽しみにしていますね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    この世界がゲームでなくても、琴音ちゃんは立派なヒロインです。
    旭はこれまで散々周りを振り回してきたのですから、きっちり答えを出さなきゃいけませんね。大いに悩んで、自分なりの正解を見つけてやりましょう。

  • おお、琴音ちゃん!やはり壮一君を好きになったんですね。この点に関しては旭ちゃんの計画通り。
    しかし問題はまだまだあるわけで……。

    ていうか、琴音ちゃんやっぱり良い子過ぎますね!君は幸せになって!!

    作者からの返信

    旭の思惑とはだいぶ違った形で計画成功となりました。壮一の気持ちはまだ分かりませんが。
    琴音ちゃんはこの話で唯一いい子な女の子。なんとしても幸せになってほしいです。

  • 琴音ちゃん、なんていい子なのでしょう‼︎

    旭ちゃん……壮一君とは友達で、空太君ルート?(・・;)
    でもまだまだ何かあったりとか(絶賛深読み中)

    作者からの返信

    ここまでずっと旭のアホな暴走ばかりだった恋愛パートですが、そろそろ動くときが来ました。どうかポンコツ娘の決断を見守ってあげてください。