応援コメント

第20話 登場、悪役令嬢! 6」への応援コメント

  • さすが壮一! ごめんねー、引き留めちゃって。ていうか、私は引き留められた方……あ、いえいえ。
    でも、この琴音ちゃんは誰でも抱きしめたくなっちゃうでしょうね(*゚∀゚*)
    ああ、可愛い!

    作者からの返信

    遅刻してきた壮一。最後にちょっとだけ出番と見せ場はありましたが、ゲームのシナリオからは少しずれてしまいましたね。
    琴音ちゃんはこの話の癒しです。何しろ彼女以外に出てくる女性が、旭に御門さんにその取り巻きですからね。その反動から、琴音ちゃんはどうしても可愛く書きたくなってしまいます。(#^^#)

  • ゲームの通りに色々と起こりますが、旭の目標はなかなか難航しているようです。ほとんどの読者はハッピーエンドなら何でもいいと思っているはずです、が。

    作者からの返信

    今のところ旭にとってのハッピーエンドはゲーム通りに進めることですからね。
    目標を達成するか、それとも目標とは違う幸せを見つけるか。それしだいで大きく結末が変わることになりそうです。

  • 琴音ちゃん、可愛い!

    作者からの返信

    何しろ乙女ゲームのヒロインですからね。この話の女性陣の中で、可愛さと癒し効果は間違いなく一位です。
    その他の女の子が旭と御門さんですからね。

  • このままではいけない? ええんやで(╹◡╹
    などとニヤニヤする百合男子。

    作者からの返信

    この辺りで、沢山の人が百合の気配を感じ取ってくれています。
    乙女ゲームのヒロインと攻略対象のポジジョンなので、これからの選択次第では十分あり得るかもしれません。さて、どうなりますやら?

  • 皆様のコメント、百合が熱いですね💦
    私は旭ちゃんの次なる行動は⁉︎に集中しているので(単に恋愛的なものに鈍すぎるだけなのです。何故なら恋に対していい思い出が無かっ……ごほっごほっ)誰ルートとか考えてなかったけれど、単純に私は旭ちゃん推しなのか‼︎🍀

    作者からの返信

    想像以上の百合熱に、自分もビックリしています。

    旭の行動も、誰ルートかも、共にこれから重要な案件になっていきそうです。

  • やっぱり私は琴音ちゃん推しです(*´ω`*)。
    それにしても、学校の先生が揃いもそろって権力の犬とは、、、
    ちょっと笑ってしまいました。

    作者からの返信

    中にはまともな人もいるのですけど、ほとんどの先生は権力のある生徒に従うと言うとんでもない学校です。
    おかげで御門さんはやりたい放題です。

  • やはり応援コメントの皆さんも百合ルート推してますね(笑)
    だって旭ちゃんも琴音ちゃんも可愛すぎるんだもん(//∇//)💕

    作者からの返信

    今のところ一番人気が百合ルートですね。
    乙女ゲームのヒロインと、女の子とは言え攻略対象のポジションですので、実はその可能性も全く無いわけでは無いかもしれません。

    百合……百合かぁ。これは新しい扉が開かれるかも?

  • なるほどなるほど、旭と仲が良いせいで……というのはシナリオ通りなのですね。となると、旭が攻略されてしまうような……

    いや!私はジュリ旭を推すね!
    高飛車ポンコツはいいですわよ〜

    自作品でもエスペリアがお気に入りだったんですよ。ジュリくらいかっ飛んだキャラが書けたらなぁ。

    作者からの返信

    ジュリと旭はライバルですからね。『強敵』と書いて『とも』と呼べたら良いのですが。


    自分はエスペリアを見て凄いと思いました。
    基本は高飛車お嬢様なのに友人ポジションであり、さらにはハリーノとの恋愛パートではキュンとくる。一人でどれだけの事ができるんだと思いました。

  • 何かもう百合ルートを避けて通るのは不可避かと思われます。
    裏目裏目に出てないですか?

    作者からの返信

    これはもう、完全に裏目に出ていますね。このまま百合ルート突入か?

  • 皆様がおっしゃっているように、これはもう旭様ルートじゃなく、旭ちゃんルートまっしぐらですよね……(´艸`*)

    作者からの返信

    自分も、もう旭ルートで良いんじゃないかなと思ってきました。ですが当の旭が諦めてくれないんですよね。
    二人をくっつけるため、まだまだ動きますよ。

  • みなさん仰るように百合ルート、しかも旭ちゃん琴音ちゃん御門さんの三角関係で展開していきそうですね……!

    作者からの返信

    壮一、壮一も入れてやってください(゚ロ゚;)

    三角関係が全部女の子になってます!

  • 壮一キター!

    国を二分するかのような御門家と春乃宮家の争いをさらっと仲裁するところは流石ですが、本来のシナリオからはまた遠ざかってしまっている…!

    作者からの返信

    またまたシナリオに変化が。
    旭もこれには反省してますし、次こそはきっと……


  • 編集済

    うーむ……。

    認めたくないのですが……。

    百合ルートとやらが、確立されつつあります……?

    作者からの返信

    百合ルート。今までの自分にはなかった世界の扉が開かれていく∑( ̄Д ̄;)

    ……いえ、旭はちゃんと二人をくっつけようと頑張ってますよ。琴音×壮一ルートは順調……なのかな?

  • やばい。百合ルートが着々と……。

    壮一君、もっと早く来てくれないと!困ります!!

    作者からの返信

    壮一も一応助けてはくれましたが、やっぱり旭の方が印象強くなってますよね。
    このまま百合ルート突入か?

  • もう、旭ちゃんルート確定じゃないですかー、モットヤレw
    それにしても、ジュリさまのポンコツ具合と言ったらw
    旭ちゃん絡まなければ、そこそこいいお嬢さんなのかもなぁ、かまってほしくてムキになってる気がするし。

    作者からの返信

    旭がいなければ、彼女ももう少しはまともだったかもしれません。とはいえ、自ら絡みに行ってますからねぇ。