応援コメント

血汐燃ゆるは現世のみ」への応援コメント

  • 茶々がこうなるとはね……。
    義高、宇治や大切な人を守るために薄氷を踏む思いで決断しましたね。
    彼と帰蝶ならきっと大丈夫。

    作者からの返信

    脳筋のくせにね、冷静で妥当な回答だったと思うのです。脳筋のくせに。

  • 茶々め……悪女に成り果ておって。

    頭を下げる覚悟、かっこいいよ、脳筋!!

    作者からの返信

    茶々は、ほら、名前の元の方がですね (´・ω・`)

    脳筋なりに頑張って考えたの!


  • 編集済

    義高の覚悟がかっこいいな〜!
    そして産まれに決別した帰蝶も。

    茶々様は哀しい。
    これ以上、頭を突っ込まずに過ごしてくれ……としか言えない。

    作者からの返信

    脳筋なりに頑張って考えましたのん。

    茶々は… うん(´・ω・`)

  • 茶々ぁ……(´・ω・`)
    彼女も彼女なりにいろいろ思うところはあったんだろうけどさ、でもさ、万寿は……ほんと……だめ……

    作者からの返信

    だめ……よねぇ。
    (科白内だけとは言え、書くの辛かった)