応援コメント

手に入れたくて手をのばす」への応援コメント

  • 義高どのは結局……(・∀・)ニヤニヤ。
    それにしても宇治に何やら過去が?謎が撒かれて物語を引っ張っていきますね!

    作者からの返信

    義高は通算2個目の勲章を手に入れました!
    ……主人公の村を焼くのは様式美という説もございますし。

  • 宇治のほうも何かきな臭い!

    作者からの返信

    (ギクッ!)

  • 待って、待って、自主規制、自主規制だよ。自主規制。

    作者からの返信

    良い子は真似しちゃいけません。

  • 帰蝶が…帰蝶が…辛くてこっちまで泣きそうです。
    義高!温め方が違うよ!たぶん。でも強引な感じはいいと思う。そのほうが、なんだかんだいって、帰蝶には効くのかもしれません。

    作者からの返信

    温め方が違う…w
    脳筋・義高は、とりあえず引き剥がせば何か見えると思ったのかもしれません(サイテーだ…)
    帰蝶に効いたかどうかはまた次で。