応援コメント

アパルトマンで見る夢は 2 スーツケース」への応援コメント

  • いいですねえ!!!!!
    文章からひしひしとカメラワークを感じます!!!
    企画へのご参加ありがとうございます〜!!
    素晴らしい読む映画ですねこちらの作品は
    勉強させていただきます!!

  •  気になる展開。気になる人物。
     これからどうなって行くのか、少しずつ拝読させて頂きます。

  • 【2話斬り企画】
    「おもしろかった」
    2話目で登場した男性が最後にさりげなく、
    オーナーの息子だと分かる等、上手だと思いました。

  • 【2話切り企画】
    「おもしろくなりそうだった」

  • 初めまして。
    【2話斬り企画】で来ましたビトと申します。


    「私の琴線には触れなかった」

    文章はすごく上手だと思いました。
    動作の一つ一つで情景が浮かび上がるかのようでした。
    ただ、今後の展開への引き込まれる感覚はあまり感じられませんでした。
    恐らくは読み進めたらより深まっていくような作品かと思います。

  • はじめまして、ぽちです。
    スケッチブックの少年、親しみの持てる良いキャラクターですね!

    続きが気になる様な話の運びで、後ほどまた覗かせて頂きます!